SFAの顧客・顧客担当者・商品・商談インポート用雛型ファイル内に設定したカスタム項目がありません。表示させる方法はありますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成:「アドミニストレーター様より下記の手順にて 設定可能です。 ※SFA顧客の場合 1 [SFA設定管理] をクリックします。 2 [カスタム...」) |
|||
2行: | 2行: | ||
設定可能です。 | 設定可能です。 | ||
− | ※SFA顧客の場合 | + | ※SFA顧客の場合<br> |
− | 1 [SFA設定管理] をクリックします。 | + | 1 [SFA設定管理] をクリックします。<br> |
− | 2 [カスタム項目設定 顧客担当者] をクリックします。 | + | 2 [カスタム項目設定 顧客担当者] をクリックします。<br> |
− | 3 [画面定義:顧客]をクリックします。 | + | 3 [画面定義:顧客]をクリックします。<br> |
− | 4 [画面タイプ]より""エクスポート""を選択します。 | + | 4 [画面タイプ]より""エクスポート""を選択します。<br> |
− | 5 [追加] より 対象のカスタム項目 を選択します。 | + | 5 [追加] より 対象のカスタム項目 を選択します。<br> |
− | 6 [戻る]をクリックします。 | + | 6 [戻る]をクリックします。<br> |
− | 7 [更新内容登録]をクリックします | + | 7 [更新内容登録]をクリックします<br> |
2016年12月12日 (月) 12:53時点における最新版
アドミニストレーター様より下記の手順にて 設定可能です。
※SFA顧客の場合
1 [SFA設定管理] をクリックします。
2 [カスタム項目設定 顧客担当者] をクリックします。
3 [画面定義:顧客]をクリックします。
4 [画面タイプ]より""エクスポート""を選択します。
5 [追加] より 対象のカスタム項目 を選択します。
6 [戻る]をクリックします。
7 [更新内容登録]をクリックします