KDDI Knowledge Suite 動作環境
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
| 3行: | 3行: | ||
==クライアントPC==  | ==クライアントPC==  | ||
【OS】<br />  | 【OS】<br />  | ||
| − | + | Microsoft Windows<br />  | |
| − | MAC OS   | + | MAC OS<br />  | 
<br />  | <br />  | ||
【対応ブラウザ】<br />  | 【対応ブラウザ】<br />  | ||
2016年5月2日 (月) 12:43時点における版
動作確認環境は以下の通りです。
目次 | 
クライアントPC
【OS】
Microsoft Windows
MAC OS
【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 9/11
Microsoft Edge(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降
モバイル端末
【iOSデバイス】
iOS 6~9.2
【Android端末】
Android™4.0以降
Webメール
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3
KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項
【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】
 ■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合
   Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Google Chromeの再起動
【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】
 ■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する
【KDDI Knowledge Suite全体】
 
 ■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
 ■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。
その他
- 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。