KDDI Knowledge Suite 動作環境
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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【対応ブラウザ】<br /> | 【対応ブラウザ】<br /> | ||
− | Microsoft Internet Explorer | + | Microsoft Internet Explorer 9/11<br /> |
+ | Microsoft Edge(最新版)<br /> | ||
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Google Chrome(最新版)<br /> | Google Chrome(最新版)<br /> | ||
2016年5月2日 (月) 12:32時点における版
動作確認環境は以下の通りです。
目次 |
クライアントPC
【OS】
Microsoft® Windows Vista / Windows 7/ Windows 8
MAC OS X 以降
【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 9/11
Microsoft Edge(最新版)
Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降
モバイル端末
【iOSデバイス】
iOS 6~9.2
【Android端末】
Android™4.0以降
Webメール
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3
KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項
【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】
■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合
Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。
[回避策]Google Chromeの再起動
【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】
■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
[回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する
【KDDI Knowledge Suite全体】
■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。
その他
- 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。