KDDI Knowledge Suite 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
25行: 25行:
 
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3<br />
 
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3<br />
 
<br />
 
<br />
 +
==KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項==
 +
【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】<br />
 +
 ■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合<br />
 +
   Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。<br />
 +
  [回避策]Google Chromeの再起動<br />
 +
 +
【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】<br />
 +
 ■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。<br />
 +
  [回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する<br />
 +
 +
【KDDI Knowledge Suite全体】<br />
 +
 ■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。<br />
 +
 ■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。<br />
 +
 
==その他==
 
==その他==
*Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
 
 
*対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
 
*対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
*複数タブ・ウインドウでの操作はご遠慮ください。
 

2016年5月2日 (月) 12:30時点における版

動作確認環境は以下の通りです。

目次

クライアントPC

【OS】
Microsoft® Windows Vista / Windows 7/ Windows 8
MAC OS X 以降

【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 7/8/9/10/11, Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)


【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降

モバイル端末

【iOSデバイス】
iOS 6~9.2

【Android端末】
Android™4.0以降

Webメール

対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3

KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項

【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】
 ■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合
  Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Google Chromeの再起動

【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】
 ■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する

【KDDI Knowledge Suite全体】
 ■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
 ■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。

その他

  • 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
個人用ツール
サービスについて