KDDI Knowledge Suite 動作環境
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
| 25行: | 25行: | ||
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3<br />  | 対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3<br />  | ||
<br />  | <br />  | ||
| + | ==KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項==  | ||
| + | 【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】<br />  | ||
| + |  ■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合<br />  | ||
| + |    Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。<br />  | ||
| + |   [回避策]Google Chromeの再起動<br />  | ||
| + | |||
| + | 【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】<br />  | ||
| + |  ■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。<br />  | ||
| + |   [回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する<br />  | ||
| + | |||
| + | 【KDDI Knowledge Suite全体】<br />   | ||
| + |  ■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。<br />  | ||
| + |  ■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。<br />  | ||
| + | |||
==その他==  | ==その他==  | ||
| − | |||
*対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。  | *対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。  | ||
| − | |||
2016年5月2日 (月) 12:30時点における版
動作確認環境は以下の通りです。
目次 | 
クライアントPC
【OS】
Microsoft® Windows Vista / Windows 7/ Windows 8
MAC OS X 以降
【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 7/8/9/10/11, Mozilla Firefox(最新版)
Google Chrome(最新版)
【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降
モバイル端末
【iOSデバイス】
iOS 6~9.2
【Android端末】
Android™4.0以降
Webメール
対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3
KDDI Knowledge Suite製品に関する制限事項
【Google Chromeのダイアログボックス機能に関する制限】
 ■ダイアログボックスの生成を行わない設定となっている場合
   Knowledge Suiteの一部の処理が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Google Chromeの再起動
【Internet Explorerのセキュリティレベルに関する制限】
 ■セキュリティレベルが「高」の場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
  [回避策]Internet Explorerのセキュリティレベルを「高」以外で設定する
【KDDI Knowledge Suite全体】
 
 ■環境依存文字を入力した場合、一部の機能が正常に動作しない場合があります。
 ■複数の画面で同時に操作された場合、機能が正常に動作しない場合があります。
その他
- 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。