設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
27行: | 27行: | ||
==メンバー招待・登録・退会== | ==メンバー招待・登録・退会== | ||
+ | #[[インポートの際「PCメールアドレスが正しく入力されていません」とエラーメッセージが表示されてしまう]] | ||
#[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | #[[管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?]] | ||
#[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] | #[[社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?]] |
2016年7月21日 (木) 15:20時点における版
基本設定
- プロフィールの編集
- 携帯電話の利用設定
- メールアドレス変更
- パスワード変更
- 通知用メールアドレス設定
- スケジュール表示の開始曜日設定
- 登録した携帯電話のメールアドレスを削除する
- スケジュール設定
- マイメンバーリスト
Knowledge Suiteの設定
- 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
- 登録メンバーの順番を変更できますか?
- 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
- GRIDYモバイルを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
- 企業情報を変更することはできますか?
- ログインIDを変更したい
- スケジュールの先頭曜日を変更したい
- スマートフォン利用設定にある「許可電話番号」とは何ですか?
- アクションログとはどのような機能ですか?
- 部署構造・メンバーインポート/エクスポートについて
- KS利用者設定について
- メニュー追加設定で登録可能なメニューはいくつまでですか?