GRIDY名刺CRM 動作環境
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
9行: | 9行: | ||
【スキャン専用アプリケーション推奨環境】<br> | 【スキャン専用アプリケーション推奨環境】<br> | ||
− | |||
<b>対応OS</b> : Windows Vista / Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)<br> | <b>対応OS</b> : Windows Vista / Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)<br> | ||
※Microsoft Windows XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。<br> | ※Microsoft Windows XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。<br> | ||
21行: | 20行: | ||
(HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)<br> | (HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)<br> | ||
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br> | ・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。<br> | ||
+ | |||
+ | 【24/365(名刺取り込みアプリ)】<br> | ||
+ | <b>OSバージョン</b> <br> | ||
+ | <b>iOS :</b> 8.0以降<br> | ||
+ | <b>Android™ :</b>4.4以降<br> |
2017年5月17日 (水) 18:09時点における版
【スキャナ動作確認機器】
Canon : DR-C125 / DR-P215 / DR-C130 / DR-2510C / DR-150 / DR-C225W / DR-P215Ⅱ
PFU : ScanSnap iX500 / iX100 / S1500 / S1300i / S1300
Panasonic : KV-S5055C
Fujitsu : Fi-7180 / 7160
【スキャン専用アプリケーション推奨環境】
対応OS : Windows Vista / Windows7 / Windows8, 8.1 / Windows10(32bit/64bitともに動作確認済)
※Microsoft Windows XPおよびそれ以前のOSでの動作は保証対象外です。
CPU : 制限はありません
メモリ : 2GB以上
ディスク容量 : 10GB以上の空きディスクが必要(スキャナ添付のソフトウェアおよびドライバーを含む)
ディスプレイ :横1024 x 高さ700ピクセル以上の解像度、ハイカラー(16ビット以上)の表示ができること
その他 :スキャナを接続するためのUSBポートを備えていること、インターネットに接続できること。
※注意事項
・プロキシサーバー経由でインターネット接続している場合は、プロキシサーバーがHTTP1.1に対応している必要があります。
(HTTP1.0のプロキシサーバーでの動作は保証しておりません)
・インストールには、Windowsのログインユーザーに管理者権限またはインストール権限が付与されている必要があります。
【24/365(名刺取り込みアプリ)】
OSバージョン
iOS : 8.0以降
Android™ :4.4以降