名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます

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KS権限が付与されていない場合、ログインしようとすると「KS権限がありません」とエラーが表示されます。<br>
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顧客と顧客担当者の登録および編集権限が設定されていない可能性があります。<br>
管理者様より、利用権限を付与いただくことで、利用できるようになります。<br>
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機能ごとの権限はアドミニストレーター様より設定いただけますので、アドミニストレーター様へご相談ください。<br>
貴社管理者様へご相談ください。<br>
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'''※KS権限については[[管理者様より利用権限の付与が必要です。|こちら]]。'''
 
'''※KS権限については[[管理者様より利用権限の付与が必要です。|こちら]]。'''

2017年5月17日 (水) 18:58時点における最新版

顧客と顧客担当者の登録および編集権限が設定されていない可能性があります。
機能ごとの権限はアドミニストレーター様より設定いただけますので、アドミニストレーター様へご相談ください。

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