通知用メールアドレス設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
3行: 3行:
 
①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。<br>
 
①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。<br>
 
②ご利用のメールアドレスを入力します。<br>
 
②ご利用のメールアドレスを入力します。<br>
③[登録]をクリックすると、「system@gridy.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。<br>
+
③[登録]をクリックすると、「no-reply@ks.kddi.ne.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。<br>
 
④記載されているURLをクリックしてGRIDYへログインしてください。<br>
 
④記載されているURLをクリックしてGRIDYへログインしてください。<br>
 
⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。<br>
 
⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。<br>
16行: 16行:
 
 [削除]をクリックいただくことで可能です。<br>
 
 [削除]をクリックいただくことで可能です。<br>
  
※「system@gridy.jp」は配信専用でございます。このまま返信されてもお答えできませんので、予めご了承ください。
+
※「no-reply@ks.kddi.ne.jp」は配信専用でございます。このまま返信されてもお答えできませんので、予めご了承ください。

2014年3月6日 (木) 11:30時点における版

設定したメールアドレスへ、スケジュール登録通知などの通知メールを受信することが可能です。

①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。
②ご利用のメールアドレスを入力します。
③[登録]をクリックすると、「no-reply@ks.kddi.ne.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。
④記載されているURLをクリックしてGRIDYへログインしてください。
⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。

ここでの登録では、通知メールの受信のみが可能となる設定です。
 GRIDYモバイルの利用可能台数を追加する機能ではございません。ご了承いただけますようお願い申し上げます。

※本機能ではスマートフォン及びPCメールアドレスのご登録が可能です。
 フィーチャーフォンはご登録いただけません。

※登録を解除する場合は、[設定]-[通知用メールアドレス設定]より、設定したメールアドレス横に表示されている
 [削除]をクリックいただくことで可能です。

※「no-reply@ks.kddi.ne.jp」は配信専用でございます。このまま返信されてもお答えできませんので、予めご了承ください。

個人用ツール
サービスについて