KDDI Knowledge Suite 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
24行: 24行:
 
(ブラウザ) iPhone iOS3.x/iOS4.x 以降 Safari<br />
 
(ブラウザ) iPhone iOS3.x/iOS4.x 以降 Safari<br />
 
(アプリ) Android™2.1以降(au端末での動作確認)<br />
 
(アプリ) Android™2.1以降(au端末での動作確認)<br />
      iPhone 3GS以降  iOS4.3以降<br>
+
      
 
<br />
 
<br />
 
【タブレット型端末】<br />
 
【タブレット型端末】<br />

2012年11月27日 (火) 12:48時点における版

動作確認環境は以下の通りです。

目次

クライアントPC

【OS】
Microsoft® Windows XP SP3以降 / Windows Vista / Windows 7
MAC OS X 以降

【対応ブラウザ】
Microsoft Internet Explorer 7/8/9, Mozilla Firefox 9以降
Google Chrome16以降

【プラグインソフト】
Adobe Flash Player 10.0.12以降

【ネットワーク環境】
ブロードバンド回線(xDSL, FTTH, 専用回線等)
※ダイヤルアップ回線、ISDN回線は利用不可

モバイル端末

【携帯電話】
docomo, au, Softbank, WILLCOM, イーモバイル(一部端末を除く)

【スマートフォン】
(ブラウザ) iPhone iOS3.x/iOS4.x 以降 Safari
(アプリ) Android™2.1以降(au端末での動作確認)
      
【タブレット型端末】
(ブラウザ) Android™3.1以降 (au MOTORORA XOOM™ WiFi)
(アプリ) 非対応

Webメール

対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3

その他

  • Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
  • 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
  • 複数タブ・ウインドウでの操作はご遠慮ください。
個人用ツール
サービスについて