GRIDYグループウェア
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
27行: | 27行: | ||
|[[ファイル:Icon_todo_on.gif|link=ToDo]] | |[[ファイル:Icon_todo_on.gif|link=ToDo]] | ||
|[[ファイル:Icon_file_on.gif|link=ファイル]] | |[[ファイル:Icon_file_on.gif|link=ファイル]] | ||
− | |[[ファイル:Icon_memo_on.gif|link=メモパッド]] | + | |[[ファイル:Icon_memo_on.gif|link=メモパッド]] |
|[[ファイル:Icon_report_on.gif|link=レポート提出]] | |[[ファイル:Icon_report_on.gif|link=レポート提出]] | ||
|[[ファイル:Icon_meeting_on.gif|link=議事録]] | |[[ファイル:Icon_meeting_on.gif|link=議事録]] |
2012年8月14日 (火) 14:24時点における版
GRIDYグループウェア
よくある質問ベスト5