メール作成の際、差出人の選択ができません。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: ご利用になる前に、アカウント設定をしてください。<br/> アカウント設定を行っていない場合には、「差出人」でなにも選択するこ…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | + | アカウントの設定が完了しているかを確認してください。<br/> | |
− | + | アカウント設定を行っていない場合には、「差出人」を選択することができません。<br/> | |
[メール]-[オプション]-[アカウント設定]-[新規アカウント作成]にてアカウントの設定を行ってください。 | [メール]-[オプション]-[アカウント設定]-[新規アカウント作成]にてアカウントの設定を行ってください。 |
2010年10月20日 (水) 11:01時点における最新版
アカウントの設定が完了しているかを確認してください。
アカウント設定を行っていない場合には、「差出人」を選択することができません。
[メール]-[オプション]-[アカウント設定]-[新規アカウント作成]にてアカウントの設定を行ってください。