SFA:設定管理

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
15行: 15行:
 
'''営業報告設定'''<br/>
 
'''営業報告設定'''<br/>
 
*[[簡易登録設定]]
 
*[[簡易登録設定]]
 +
*[[営業報告自動作成]]
 
<br/>
 
<br/>
 
'''各種項目設定'''<br/>
 
'''各種項目設定'''<br/>
33行: 34行:
 
*[[カスタム項目設定-商談]]
 
*[[カスタム項目設定-商談]]
 
<br/>
 
<br/>
 +
'''権限設定'''<br/>
 +
*[[エクスポート権限]]
 +
 
==よくある質問==
 
==よくある質問==
 
#[[設定した目標はどこに反映されますか?]]
 
#[[設定した目標はどこに反映されますか?]]
 
#[[目標設定管理では何かできますか?]]
 
#[[目標設定管理では何かできますか?]]
 
#[[各種項目設定で設定できることは何ですか?]]
 
#[[各種項目設定で設定できることは何ですか?]]

2012年8月29日 (水) 03:09時点における版

基本操作

下記の設定は各企業の管理者権限のあるユーザのみが行うことができます。
設定したものは、SFAを利用する全ユーザに反映されます。

目標管理設定

  1. 決算月を設定する
  2. 目標を設定する


営業報告設定


各種項目設定


検索設定


カスタム項目設定


権限設定

よくある質問

  1. 設定した目標はどこに反映されますか?
  2. 目標設定管理では何かできますか?
  3. 各種項目設定で設定できることは何ですか?
個人用ツール
サービスについて