SFA:全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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2011年12月27日 (火) 10:33時点における版

  1. SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?
  2. SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?
  3. データのインポート/エクスポートはできますか?
  4. SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?
  5. インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?
  6. SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?
  7. SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?
  8. 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)
  9. 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?
  10. 入力項目を追加することはできますか?
  11. 表示名を変更することはできますか?
  12. 絞り込みで条件選択した内容を保存できますか?
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