通知用メールアドレス設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
4行: | 4行: | ||
②ご利用のメールアドレスを入力します。<br> | ②ご利用のメールアドレスを入力します。<br> | ||
③[登録]をクリックすると、「no-reply@ks.kddi.ne.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。<br> | ③[登録]をクリックすると、「no-reply@ks.kddi.ne.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。<br> | ||
− | + | ④記載されているURLをクリックしてログインしてください。<br> | |
⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。<br> | ⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。<br> | ||
2011年10月11日 (火) 20:20時点における版
設定したメールアドレスへ、スケジュール登録通知などの通知メールを受信することが可能です。
①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。
②ご利用のメールアドレスを入力します。
③[登録]をクリックすると、「no-reply@ks.kddi.ne.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。
④記載されているURLをクリックしてログインしてください。
⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。
※ここでの登録では、通知メールの受信のみが可能となる設定です。
モバイル版GRIDYの利用可能台数を追加する機能ではございません。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※※登録を解除する場合は、[設定]-[通知用メールアドレス設定]より、設定したメールアドレス横に表示されている
[削除]をクリックいただくことで可能です。