通知用メールアドレス設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
| Tachinooka  (トーク | 投稿記録)  (ページの作成: 設定したメールアドレスへ、スケジュール登録通知などの通知メールを受信することが可能です。<br>  ①マイページ画面右上の[設…) | Tachinooka  (トーク | 投稿記録)  | ||
| 3行: | 3行: | ||
| ①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。<br> | ①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。<br> | ||
| ②ご利用のメールアドレスを入力します。<br> | ②ご利用のメールアドレスを入力します。<br> | ||
| − | + | ③[登録]をクリックすると、「no-reply@ks.kddi.ne.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。<br> | |
| ④記載されているURLをクリックして「メールアドレス」を登録してください。<br> | ④記載されているURLをクリックして「メールアドレス」を登録してください。<br> | ||
| ⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。<br> | ⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。<br> | ||
2011年9月26日 (月) 18:47時点における版
設定したメールアドレスへ、スケジュール登録通知などの通知メールを受信することが可能です。
①マイページ画面右上の[設定]より、[通知用メールアドレス設定]をクリックします。
②ご利用のメールアドレスを入力します。
③[登録]をクリックすると、「no-reply@ks.kddi.ne.jp」より携帯電話へメールアドレス変更確認のメールが届きます。
④記載されているURLをクリックして「メールアドレス」を登録してください。
⑤通知用メールアドレスの登録設定が完了しました。
※ここでの登録では、通知メールの受信のみが可能となる設定です。
 モバイル版GRIDYの利用可能台数を追加する機能ではございません。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
※※登録を解除する場合は、[設定]-[通知用メールアドレス設定]より、設定したメールアドレス横に表示されている
 [削除]をクリックいただくことで可能です。
