ヘルプ:GRIDY 名刺CRM
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
4行: | 4行: | ||
お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、無料のアプリケーションをインストールいただくと、名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。<br> | お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、無料のアプリケーションをインストールいただくと、名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。<br> | ||
取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。<br> | 取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。<br> | ||
− | + | ※最終納品は原則翌営業日です。ただし18時以降にスキャンしたデータにつきましては翌々営業日の15時までに納品となります。 | |
+ | <br> | ||
==導入== | ==導入== |
2012年4月3日 (火) 14:42時点における版
目次 |
GRIDY 名刺CRMとは・・・
GRIDY 名刺CRMはオプションサービスです。
お客様にて推奨機器(スキャナ)のご準備が必要ではございますが、無料のアプリケーションをインストールいただくと、名刺情報をGRIDY SFAへ取り込むことが可能です。
取り込まれた名刺情報は、当日に一次納品されGRIDY SFA上にて利用することが可能です。
※最終納品は原則翌営業日です。ただし18時以降にスキャンしたデータにつきましては翌々営業日の15時までに納品となります。
導入
基本操作
よくある質問
- 取り込まれない名刺はありますか?
- 日本語、英語以外の名刺に対応していますか?
- 名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?
- スキャンした名刺が顧客・顧客担当者に登録されていないのですが。
- 名刺情報を削除しても大丈夫ですか?
- 名刺のデータ化はキャンセルできますか?
- 上書かれた名刺データではなく過去のデータを表示させたいのですが
- 携帯電話やスマートフォンで撮った名刺画像を取り込むことはできますか?
- 名刺詳細画面にある「所属役職」と「役職」の違いは?
- 名刺CRMのログイン時に「KS権限がありません」と表示されます
- イメージ送信時に「指定されたユーザーは、顧客と顧客担当者の登録および編集権限を所有していません。」と表示されます
- アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「手書きメモを入力する」とは何ですか?
- アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「日本語を優先」とは何ですか?
- アプリケーション画面の下部にある「処理方法」の「日本語/英語以外の名刺もデジタル化する」とは何ですか?