名刺データをエクスポートするにはどうすれば良いですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (ページの作成: 名刺一覧の画面からのエクスポートはできかねますが、GRIDY SFAの「顧客」・「顧客担当者」機能にて取り込まれているデータであれ…) |
|||
1行: | 1行: | ||
名刺一覧の画面からのエクスポートはできかねますが、GRIDY SFAの「顧客」・「顧客担当者」機能にて取り込まれているデータであれば<br> | 名刺一覧の画面からのエクスポートはできかねますが、GRIDY SFAの「顧客」・「顧客担当者」機能にて取り込まれているデータであれば<br> | ||
同画面からエクスポートしていただくことは可能です。 | 同画面からエクスポートしていただくことは可能です。 | ||
+ | |||
+ | <b>※</b>取り込みをした名刺が「保留」「類似データあり」となっている場合はユーザーからの顧客/顧客担当者の選択待ち状態となっており、SFAへの反映はされておりません。<br> |
2017年5月17日 (水) 18:31時点における最新版
名刺一覧の画面からのエクスポートはできかねますが、GRIDY SFAの「顧客」・「顧客担当者」機能にて取り込まれているデータであれば
同画面からエクスポートしていただくことは可能です。
※取り込みをした名刺が「保留」「類似データあり」となっている場合はユーザーからの顧客/顧客担当者の選択待ち状態となっており、SFAへの反映はされておりません。