ヘルプ:GRIDY SmartPhone for Android™
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (→導入) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (→基本操作) |
||
10行: | 10行: | ||
#[[起動方法]] | #[[起動方法]] | ||
#[[ログインIDとパスワードを入力しログインする]] | #[[ログインIDとパスワードを入力しログインする]] | ||
− | #[[Android™ | + | #[[Android™アプリケーションのパスワードを変更する]] |
#[[Android™用トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する]] | #[[Android™用トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する]] | ||
#[[閲覧している画面の情報を再読込する]] | #[[閲覧している画面の情報を再読込する]] |
2011年8月3日 (水) 12:38時点における版
目次 |
GRIDY SmartPhone for Android™とは・・・
スマートフォンでGRIDYの機能を快適にご利用頂くためのサービスです。
専用のAndroid™アプリケーションをインストールして頂くことにより、どこからでもワークフローの決裁を行ったり、
営業報告を提出・確認したり、顧客の情報を把握し、訪問先の地図を確認することが可能です。
導入
基本操作
- 起動方法
- ログインIDとパスワードを入力しログインする
- Android™アプリケーションのパスワードを変更する
- Android™用トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する
- 閲覧している画面の情報を再読込する
- メニュー画面に戻る
よくある質問
- Android™用アプリケーションを利用開始するにはどうしたらよいですか、手順を教えて下さい。
- Android™用アプリケーションで利用可能な機能を制限することは可能ですか?
- Android™用アプリケーションで利用可能な機能は何ですか?
- Android™搭載スマートフォンであれば、何でも使えるのですか?
- インストール時に「このアプリケーションに許可する権限」という表示がありましたが、これは何ですか?
- パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?
- ログインができません
- Android™用アプリケーションのアップデートはどのように行いますか?
- 「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?
- 画面を横に向けましたが、横画面になりません
- メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?
- 「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。
- 「タイムアウトしました」と表示され、ログイン画面に戻りました。
- 添付ファイル名が表示されているのに、リンクになっていないため開けません。
- 添付ファイル名のリンクをタップしダウンロードしようとしたところ、「SDカードの容量が足りません」と表示されます。