ヘルプ:GRIDY SmartPhone for Android™

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(よくある質問)
(よくある質問)
27行: 27行:
 
#[[画面を横に向けましたが、横画面になりません]]
 
#[[画面を横に向けましたが、横画面になりません]]
 
#[[メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?]]
 
#[[メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?]]
 +
#[[「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。]]

2011年8月3日 (水) 10:50時点における版

目次

GRIDY SmartPhone for Android™とは・・・

スマートフォンでGRIDYの機能を快適にご利用頂くためのサービスです。
専用のAndroid™アプリケーションをインストールして頂くことにより、
どこからでもワークフローの決裁を行ったり、営業報告を提出・確認したり、顧客の情報を把握し、訪問先の地図を確認することが可能です。

導入

  1. 動作環境について
  2. Android™用アプリケーションを利用する(初期設定)

基本操作

  1. 起動方法
  2. ログインIDとパスワードを入力しログインする
  3. Android™用アプリケーションのパスワードを変更する
  4. Android™用トップページの機能アイコンの表示順を変更・削除する
  5. 閲覧している画面の情報を再読込する
  6. メニュー画面に戻る

よくある質問

  1. Android™用アプリケーションを利用開始するにはどうしたらよいですか、手順を教えて下さい。
  2. Android™用アプリケーションで利用可能な機能を制限することは可能ですか?
  3. Android™用アプリケーションで利用可能な機能は何ですか?
  4. Android™搭載スマートフォンであれば、何でも使えるのですか?
  5. インストール時に「このアプリケーションに許可する権限」という表示がありましたが、これは何ですか?
  6. パスワードを忘れた場合には、どうしたらよいですか?
  7. ログインができません
  8. Android™用アプリケーションのアップデートはどのように行いますか?
  9. 「ログインIDを保存」とありますが、パスワードは保存できないのですか?
  10. 画面を横に向けましたが、横画面になりません
  11. メニューの機能名の後ろに赤い文字で数字が書いてあるのは何ですか?
  12. 「システムエラー電波の良いところで再度実行して下さい。」と表示されました。
個人用ツール
サービスについて