ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
14行: | 14行: | ||
※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。<br/> | ※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。<br/> | ||
【ログインID】<br/> | 【ログインID】<br/> | ||
− | |||
法人お客様センターは'''[[サポート問い合わせ先|こちら]]'''。<br> | 法人お客様センターは'''[[サポート問い合わせ先|こちら]]'''。<br> | ||
2011年8月1日 (月) 18:10時点における最新版
一般メンバーの場合には、管理者様へお問い合わせください。
※メンバーから問い合わせのあった場合、管理者様は下記をご確認ください。
【ログインID】
[設定]-[メンバー管理]にて表示されている「メールアドレス」になります。
メンバーから問い合わせがあった場合には、こちらをご確認ください。
【パスワード】
①[設定]-[メンバー管理]より[パスワード再発行]を行えます。
新しく設定したパスワードをメンバーへお伝えください。
②GRIDYログインページにて[パスワードを忘れた方]より再発行が可能です。
※管理者がログインID・パスワードを忘れてしまった場合。
【ログインID】
法人お客様センターはこちら。
【パスワード】
下記よりパスワードの再発行ができます。
パスワードの再発行