カスタマイズすることはできますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: カスタマイズすることはできません。<br/> しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/> [設定]-…) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) 細 |
||
3行: | 3行: | ||
しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/> | しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/> | ||
− | + | [設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にするアイコンにチェックを入れ[設定保存]してください。<br/> | |
なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。 | なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。 |
2011年6月27日 (月) 14:20時点における最新版
カスタマイズすることはできません。
しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にするアイコンにチェックを入れ[設定保存]してください。
なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。