カスタマイズすることはできますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
		(版間での差分)
		
		
 (ページの作成: カスタマイズすることはできません。<br/>  しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/>  [設定]-…)  | 
			Tachinooka  (トーク | 投稿記録)  細  | 
			||
| 3行: | 3行: | ||
しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/>  | しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。<br/>  | ||
| − | + | [設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にするアイコンにチェックを入れ[設定保存]してください。<br/>  | |
なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。  | なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。  | ||
2011年6月27日 (月) 14:20時点における最新版
カスタマイズすることはできません。
しかし、管理者様によってアイコンの「表示/非表示設定」は可能です。
[設定]-[KDDI Knowledge Suite設定-表示/非表示設定]にて非表示にするアイコンにチェックを入れ[設定保存]してください。
なお、機能制限ではありませんのでご了承ください。