KDDI Knowledge Suite 動作環境

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
8行: 8行:
 
==モバイル端末==
 
==モバイル端末==
 
*Android™スマートフォン Android 2.1以降搭載のauスマートフォンのみ対応
 
*Android™スマートフォン Android 2.1以降搭載のauスマートフォンのみ対応
*docomo, au, Softbank, WILLCOM, イーモバイル各社携帯電話
+
*au, NTTドコモ,ソフトバンクモバイル, WILLCOM, イーモバイル各社携帯電話
 
*iPhone™ 3G/3GS/4(ブラウザのみ対応)
 
*iPhone™ 3G/3GS/4(ブラウザのみ対応)
 
<br />
 
<br />

2011年7月29日 (金) 19:11時点における版

必要動作環境は以下の通りです。

目次

PC環境

  • Microsoft Internet Explorer 7/8, Mozilla Firefox 3.5以降
  • Adobe Flash Player 10.0.12以降
  • インターネット接続環境(ブロードバンド推奨)


モバイル端末

  • Android™スマートフォン Android 2.1以降搭載のauスマートフォンのみ対応
  • au, NTTドコモ,ソフトバンクモバイル, WILLCOM, イーモバイル各社携帯電話
  • iPhone™ 3G/3GS/4(ブラウザのみ対応)


Webメール

  • 対応プロトコル 送信 SMTP, 受信 POP3


その他

  • Internet Explorer 8でご利用の場合は、[ツール]→[互換表示]をチェックしてください。
  • 対応ブラウザ以外のブラウザ・携帯端末においては一部機能がご利用いただけない、またはレイアウトがずれてしまう場合があります。
個人用ツール
サービスについて