契約内容

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
10行: 10行:
 
=====変更手続きについて=====
 
=====変更手続きについて=====
 
#[[契約プランを変更することはできますか?]]
 
#[[契約プランを変更することはできますか?]]
#[[社名・住所などが変更になります。どのようにすればよいですか。]]
 
  
 
=====解約について=====
 
=====解約について=====
 
#[[途中解約することはできますか?]]
 
#[[途中解約することはできますか?]]
#[[解約をする場合は、どのようにしたらよいですか。]]
 
 
  
 
===オプションサービス===
 
===オプションサービス===
 
#[[GRIDY名刺CRMについて]]
 
#[[GRIDY名刺CRMについて]]
 
#[[IPアドレスによる接続制限サービスに関しまして。]]
 
#[[IPアドレスによる接続制限サービスに関しまして。]]

2011年8月1日 (月) 14:50時点における版

目次

KDDI Knowledge Suiteサービス

お申し込みについて
  1. お申込みに必要な書類はありますか?
  2. 契約期間はありますか?
  3. 申し込みから利用開始までどのくらいかかりますか?
  4. 個人でも契約はできますか?
  5. 海外からの申し込みは可能ですか?
変更手続きについて
  1. 契約プランを変更することはできますか?
解約について
  1. 途中解約することはできますか?

オプションサービス

  1. GRIDY名刺CRMについて
  2. IPアドレスによる接続制限サービスに関しまして。
個人用ツール
サービスについて