電話メモを登録する

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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①マイページ画面より[電話メモ]アイコンをクリックします。<br>
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①[グループウェア]タブより[電話メモ]アイコンをクリックします。<br>
②[電話メモ登録・所在確認]をクリックします。<br>
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②[登録・所在確認]ボタンをクリックします。<br>
③メンバー一覧が表示されます。 ※[部署/グループを選択]より、表示部署/グループを切り替えることも可能です。<br>
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③メンバー一覧が表示されます。 ※「部署/グループを選択」より、表示部署/グループを切り替えることも可能です。<br>
④電話メモを登録したいメンバーの[登録]をクリックします。<br>
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④電話メモを登録したいメンバーの[登録]ボタンをクリックします。<br>
⑤依頼主、内容などを入力し[登録]をクリックします。 ※日時は電話メモの[登録]をクリックした時刻です。<br>
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⑤依頼主、内容などを入力し[登録]ボタンをクリックします。 ※日時は電話メモの[登録]ボタンをクリックした時刻です。<br>
⑥登録された電話メモは登録先メンバーに通知されます。 <br>
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⑥登録先のメンバーのKDDI Knowledge Suiteの「お知らせ」欄に通知されます。<br>
 
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 登録先のメンバーが「通知用メールアドレス」を登録している場合は、通知用メールアドレスにメール通知されます。<br>
※通知先は、携帯電話利用設定が完了していればモバイルとKDDI Knowledge Suiteのお知らせへ。<br>
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 携帯電話利用が未設定の場合はKDDI Knowledge Suiteのお知らせのみ通知されます。<br>
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2021年9月14日 (火) 16:09時点における最新版

①[グループウェア]タブより[電話メモ]アイコンをクリックします。
②[登録・所在確認]ボタンをクリックします。
③メンバー一覧が表示されます。 ※「部署/グループを選択」より、表示部署/グループを切り替えることも可能です。
④電話メモを登録したいメンバーの[登録]ボタンをクリックします。
⑤依頼主、内容などを入力し[登録]ボタンをクリックします。 ※日時は電話メモの[登録]ボタンをクリックした時刻です。
⑥登録先のメンバーのKDDI Knowledge Suiteの「お知らせ」欄に通知されます。
 登録先のメンバーが「通知用メールアドレス」を登録している場合は、通知用メールアドレスにメール通知されます。

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