管理者様より利用権限の付与が必要です。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | + | GRIDY SFAなどの機能をご利用いただくには、管理者様より<br> | |
− | + | 該当メンバーに対し、利用権限を付与していただく必要がございます。<br> | |
− | + | <br> | |
+ | ■KS利用者設定対象機能<br> | ||
+ | SFA(名刺CRM含む)/リードフォーム/CENTER/メールビーコン<br> | ||
+ | <br> | ||
【KS利用権限付与】<br> | 【KS利用権限付与】<br> | ||
①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。<br> | ①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。<br> | ||
− | + | ②「Knowledge Suite設定 」-「アプリケーション」より[KS利用者設定]をクリックします。<br> | |
− | ③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する] | + | ③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、<br> |
− | + | 利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。<br> | |
− | ※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する] | + | <br> |
+ | ※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、<br> | ||
+ | 権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。<br> |
2013年11月8日 (金) 13:33時点における最新版
GRIDY SFAなどの機能をご利用いただくには、管理者様より
該当メンバーに対し、利用権限を付与していただく必要がございます。
■KS利用者設定対象機能
SFA(名刺CRM含む)/リードフォーム/CENTER/メールビーコン
【KS利用権限付与】
①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。
②「Knowledge Suite設定 」-「アプリケーション」より[KS利用者設定]をクリックします。
③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、
利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。
※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、
権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。