SFA:全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
6行: | 6行: | ||
#[[SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?]] | #[[SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?]] | ||
#[[SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?]] | #[[SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?]] | ||
+ | #[[絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)]] | ||
+ | #[[絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?]] |
2011年9月27日 (火) 18:16時点における版
- SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?
- SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?
- データのインポート/エクスポートはできますか?
- SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?
- インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?
- SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?
- SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?
- 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)
- 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?