SFA:全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
6行: 6行:
 
#[[SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?]]
 
#[[SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?]]
 
#[[SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?]]
 
#[[SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?]]
 +
#[[絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)]]
 +
#[[絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?]]

2011年9月27日 (火) 18:16時点における版

  1. SFAサービスメニュー(タブ)をクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」とあるが、このメッセージはなんですか?
  2. SFAのすべてのアイコンが課金対象なのですか?
  3. データのインポート/エクスポートはできますか?
  4. SFAが利用可能であれば、メンバーの登録している情報はすべて閲覧できますか?
  5. インポート時にエラーが発生するのですが、どうすればいいですか?
  6. SFAのサービスメニュー(タブ)は消せますか?
  7. SFAの利用しない機能(アイコン)を非表示にできますか?
  8. 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)
  9. 絞り込み(「顧客」「顧客担当者」「商談」「商品」)機能の一番左にある数字選択はどのような機能ですか?
個人用ツール
サービスについて