ログインができません。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
9行: | 9行: | ||
<br/> | <br/> | ||
③動作環境に問題はありませんか?<br/> | ③動作環境に問題はありませんか?<br/> | ||
− | + | ※動作環境の確認は[[GRIDY_動作環境|こちら(GRIDY動作環境)]]<br/> | |
<br/> | <br/> | ||
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/> | ④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/> |
2011年6月27日 (月) 11:56時点における版
以下を確認してください。
①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
※"Caps Lock"がかかっていないかをお確かめください
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。
※小文字と大文字の間違いにご注意ください。
③動作環境に問題はありませんか?
※動作環境の確認はこちら(GRIDY動作環境)
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。
⑤無料版GRIDYをご利用の場合、ご利用の端末にGRIDYクライアントはインストールされていますか?
※無料版GRIDYの場合は、GRIDYクライアントがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。
上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。
■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。
法人お客様センター
SaaSソリューションデスク
電話番号:0120-926-007(無料)
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))
【お問い合わせフォーム】
http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html
※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。
・ログインする際のエラーメッセージ
・ご利用のOS/ブラウザ