CENTER全般

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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2011年6月27日 (月) 15:24時点における版

基本操作

  1. CENTERを利用するには
  2. トレイを設定する
  3. 署名を作成する
  4. 迷惑メール設定をする
  5. 問い合わせを検索する

よくある質問

  1. 問い合わせトレイの作成数に上限はありますか?
  2. まず、何を設定すれば良いのでしょうか?
  3. GRIDY CENTERはどのデータに対して課金が発生しますか?
  4. GRIDY CENTERだけを利用することはできますか?
  5. GRIDY CENTERを利用するには、どうしたら良いですか?
  6. CENTERタブをクリックすると「すでにKDDI Knowledge Suiteをご契約いただいています。貴社管理者様へお問い合わせください。」と表示されます。
  7. CENTERタブをクリックすると「参照できるトレイが設定されていません。」と表示されます。
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