管理者様より利用権限の付与が必要です。
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
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− | + | 管理者様より、KDDI Knowledge Suiteの利用権限を付与されたメンバーがCENTERを利用することが出来ます。<br> | |
(同時にSFA・リードフォームも利用することが出来ます。) | (同時にSFA・リードフォームも利用することが出来ます。) | ||
【KS利用権限付与】<br> | 【KS利用権限付与】<br> | ||
①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。<br> | ①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。<br> | ||
− | + | ②「KDDI Knowledge Suite設定 」-「アプリケーション」より[KS利用者設定]をクリックします。<br> | |
③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。<br> | ③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。<br> | ||
※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。<br> | ※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。<br> |
2011年6月27日 (月) 15:23時点における版
管理者様より、KDDI Knowledge Suiteの利用権限を付与されたメンバーがCENTERを利用することが出来ます。
(同時にSFA・リードフォームも利用することが出来ます。)
【KS利用権限付与】
①マイページ画面右上の[設定]をクリックします。
②「KDDI Knowledge Suite設定 」-「アプリケーション」より[KS利用者設定]をクリックします。
③利用権限を付与したいメンバーの「KS権限」項目の[付与する]をクリックすると、利用権限が付与され表示が「権限あり」へ変わります。
※権限を削除したい場合は対象メンバーの[削除する]をクリックすると、権限が削除され[権限なし]表示へ変わります。