契約内容
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) (→オプションサービス) |
||
11行: | 11行: | ||
===オプションサービス=== | ===オプションサービス=== | ||
#[[IPアドレスによる接続制限サービスに関しまして。]] | #[[IPアドレスによる接続制限サービスに関しまして。]] | ||
− | #[[GRIDY | + | #[[GRIDY 名刺CRMへのお申し込み。]] |
2011年5月26日 (木) 19:28時点における版
Knowledge Suiteサービス
- 既に無料版GRIDYを利用している場合、別途契約は必要ですか?
- 利用申込みはどのようにすればいいですか?
- 契約期間はありますか?
- 途中解約することはできますか?
- 契約プランを変更することはできますか?
- 申込みから導入までの手順を教えてください。