ヘルプ:GRIDY SFA
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→機能別FAQ) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
===GRIDY SFAとは・・・=== | ===GRIDY SFAとは・・・=== | ||
− | |||
− | |||
− | |||
− | |||
企業の営業部門が主として利用する'''顧客管理/営業支援ツール'''です。<br/> | 企業の営業部門が主として利用する'''顧客管理/営業支援ツール'''です。<br/> | ||
2011年6月27日 (月) 15:06時点における版
GRIDY SFAとは・・・
企業の営業部門が主として利用する顧客管理/営業支援ツールです。
※対価に見合ったご利用料金をお支払いいただくため、価格は従量課金としております。
[営業報告][顧客担当者]よりご登録いただいた件数(レコード)1件で10円/月となります。
よくある質問ベスト5
- GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?
- 課金はどのようにして行われますか?
- 課金対象データを削除した場合、料金はどのようになりますか?
- 利用開始時に何から始めればいいのですか?
- GRIDY SFAの情報を部署間で共有できますか?