名刺を取り込む
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
|||
1行: | 1行: | ||
①スキャナを接続し、GRIDY 名刺CRMを起動します。<br> | ①スキャナを接続し、GRIDY 名刺CRMを起動します。<br> | ||
− | + | ②起動したら、ログインしてください。 ※ログインIDとパスワードはKDDI Knowledge Suiteを同じです。<br> | |
③ユーザーを選択します。(名刺情報(顧客/顧客担当者)の営業担当者となるユーザーです。)<br> | ③ユーザーを選択します。(名刺情報(顧客/顧客担当者)の営業担当者となるユーザーです。)<br> | ||
④接続したスキャナに名刺をセットし、[スキャン開始]をクリックします。<br> | ④接続したスキャナに名刺をセットし、[スキャン開始]をクリックします。<br> |
2011年7月29日 (金) 12:31時点における版
①スキャナを接続し、GRIDY 名刺CRMを起動します。
②起動したら、ログインしてください。 ※ログインIDとパスワードはKDDI Knowledge Suiteを同じです。
③ユーザーを選択します。(名刺情報(顧客/顧客担当者)の営業担当者となるユーザーです。)
④接続したスキャナに名刺をセットし、[スキャン開始]をクリックします。
⑤名刺情報(画像)が取り込まれます。
⑥名刺交換日やメモなど必要な情報を入力し、よろしければ[送信]をクリックします。
⑦GRIDY SFAの[名刺]アイコンより、取り込まれた情報を確認いただけます。 ※取り込まれるまではお時間が掛かります。