GRIDY 名刺CRMが起動しません。
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* セキュリティポリシー等で接続先サーバーのURLを制限されている場合は、下記URLを許可いただく必要がございます。<br> | * セキュリティポリシー等で接続先サーバーのURLを制限されている場合は、下記URLを許可いただく必要がございます。<br> | ||
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* Proxy(プロキシ、プロクシ)サーバーをご利用の場合、以下の手順で設定をします。<br /> | * Proxy(プロキシ、プロクシ)サーバーをご利用の場合、以下の手順で設定をします。<br /> |
2011年6月27日 (月) 14:37時点における版
■「サービスの認証中です」画面より動かない場合
■「ソフトウェアの更新情報を確認しています」画面より動かない場合
- インターネット接続が正常であるか、ご確認ください。(インターネットブラウザを開いていただき、他のサイトが正しく表示されるか、等)
- セキュリティポリシー等で接続先サーバーのURLを制限されている場合は、下記URLを許可いただく必要がございます。
①https://bcap01.gridy.jp/
②https://ks.kddi.ne.jp/
- Proxy(プロキシ、プロクシ)サーバーをご利用の場合、以下の手順で設定をします。
①「スタート」-「すべてのプログラム」-「GRIDY 名刺CRM」-「設定」をクリックします。
②「スキャンアプリケーションの設定」画面が表示されます。
③「設定」をクリックし、Proxyサーバー情報を設定します。
④「OK」をクリックします。
⑤「閉じる」をクリックします。
※以上の対策を取った上で改善が見られない場合は、こちらまでお問い合わせ下さい。