メンバー退会についてのご注意
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
31行: | 31行: | ||
■スケジュール(自分の予定)<br> | ■スケジュール(自分の予定)<br> | ||
■アドレス帳(自分のアドレス帳)<br> | ■アドレス帳(自分のアドレス帳)<br> | ||
+ | ■タイムカード<br> | ||
※退会処理後、同じメールアドレスでご登録いただいても当該メンバーの復元は出来ません。(あくまで、新たな登録とみなされます。)<br> | ※退会処理後、同じメールアドレスでご登録いただいても当該メンバーの復元は出来ません。(あくまで、新たな登録とみなされます。)<br> |
2011年6月20日 (月) 15:33時点における版
メンバーの退会処理を行う場合は、下記点にご注意ください。
【退会メンバーの所有情報】
退会メンバーが個人で所有している情報が、編集/削除が不能になってしまう場合がございます。
退会処理を行う前に、必ず対象メンバーの所有情報状況をご確認ください。
■対象となる情報
ファイル:個人フォルダではなく、組織/部署/グループに紐付いているファイルで
[他のユーザーの編集を許可しない]にチェックが入っている場合、
アップロードしたユーザーのみが編集/削除を行えるものですので、
退会処理前にそのユーザによってチェックを外すか、削除を行っていただかないと
当該ファイルへの編集/削除の処理が不能となります。
レポート提出:レポートは提出した本人のみ削除することが可能です。
退会処理前に対象ユーザより削除を行わないと、当該レポートへの削除処理が不能となります。
営業報告(下書き):営業報告の「下書き」は、本人のみ削除することが可能です。
退会処理前に、そのユーザにより営業報告の状態を[完了」または
「一時完了」へ変更いただくか削除いただかないと、当該営業報告のレコードは残ってしまいます。
【退会メンバーの登録情報】
退会させたメンバーの情報を復元することは出来ません。
下記情報は全て削除されます。ご注意ください。
■ファイル(個人フォルダ)
■メール
■メモパッド(自分のメモ)
■スケジュール(自分の予定)
■アドレス帳(自分のアドレス帳)
■タイムカード
※退会処理後、同じメールアドレスでご登録いただいても当該メンバーの復元は出来ません。(あくまで、新たな登録とみなされます。)