設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
19行: 19行:
 
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]
 
#[[社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?]]
 
#[[メンバーを退会させることはできますか?]]
 
#[[メンバーを退会させることはできますか?]]
 +
#[[メンバー退会についてのご注意]]

2011年4月1日 (金) 15:05時点における版

基本設定

  1. プロフィールの編集
  2. 携帯電話の利用設定
  3. メールアドレス変更
  4. パスワード変更

GRIDYの設定

  1. 使わない機能のアイコンを非表示にできますか?
  2. 登録メンバーの順番を変更できますか?
  3. 権限の委譲/付与はどのようにすればいいですか?
  4. GRIDYを携帯で利用するにはどうすればいいですか?
  5. 企業情報を変更することはできますか?
  6. ログインIDを変更したい

メンバー招待・登録・退会

  1. 管理者によって社内メンバーの登録作業を行えますか?
  2. 社外の人間とスケジュールやデータなどを共有したい場合は、どのように招待を出せばいいのですか?
  3. 同じ組織にメンバーを新規登録するにはどうすればいいのですか?
  4. 社内メンバーなのに、別企業として登録してしまった場合にはどうすればいいですか?
  5. メンバーを退会させることはできますか?
  6. メンバー退会についてのご注意
個人用ツール
サービスについて