ログインができません。

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
9行: 9行:
 
<br/>
 
<br/>
 
③動作環境に問題はありませんか?<br/>
 
③動作環境に問題はありませんか?<br/>
 無料版をご利用の場合には、[[無料版GRIDY_動作環境|こちら(無料版GRIDY動作環境)]]<br/>
+
 動作環境の確認は[[GRIDY_動作環境|こちら(有料版GRIDY動作環境)]]<br/>
 有料版をご利用の場合には、[[有料版GRIDY_動作環境|こちら(有料版GRIDY動作環境)]]<br/>
+
 
<br/>
 
<br/>
 
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>
 
④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?<br/>
21行: 20行:
 
<br/>
 
<br/>
 
■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。<br/>
 
■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。<br/>
電話番号:03-3553-4445<br/>
+
法人お客様センター<br>
(平日10:00~19:00(ただし年末年始を除く))<br/>
+
SaaSソリューションデスク<br>
【お問い合わせフォーム】<br/>
+
電話番号:0120-926-007(無料)<br>
新規のユーザ様はこちら:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_new.html<br/>
+
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))<br>
既存のユーザ様はこちら:http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html<br/>
+
【お問い合わせフォーム】<br>
 +
http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html<br>
  
 
 ※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。<br/>
 
 ※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。<br/>
 
  ・ログインする際のエラーメッセージ<br/>
 
  ・ログインする際のエラーメッセージ<br/>
 
  ・ご利用のOS/ブラウザ<br/>
 
  ・ご利用のOS/ブラウザ<br/>

2011年6月27日 (月) 11:54時点における版

以下を確認してください。

①ログインID・パスワードは半角で入力していますか?
 ※"Caps Lock"がかかっていないかをお確かめください
②ログインID・パスワードに入力間違いはありませんか?
 ※スペース(空白)が入っている場合、ログインすることはできません。
 ※パスワードなどをコピーして貼り付けた場合に、スペース(空白)が入ってしまうことがあります。手で直接入力を試してみてください。
 ※小文字と大文字の間違いにご注意ください。

③動作環境に問題はありませんか?
 動作環境の確認はこちら(有料版GRIDY動作環境)

④ご利用のブラウザがJava Scriptを有効になる設定をしていますか?
 ※Java Scriptが無効の場合には、ログインすることはできません。

⑤無料版GRIDYをご利用の場合、ご利用の端末にGRIDYクライアントはインストールされていますか?
 ※無料版GRIDYの場合は、GRIDYクライアントがインストールされていないPCからは、ログインすることはできません。

上記を確認してもログインできない場合は、パスワードの再発行をお試しください。

■それでも解決しない場合は、下記までお問合せください。
法人お客様センター
SaaSソリューションデスク
電話番号:0120-926-007(無料)
(平日9:00~19:00(ただし土・日・祝・年末年始を除く))
【お問い合わせフォーム】
http://gridy.jp/knowledgesuite/form/contact_user.html

 ※お問い合わせの際には、下記情報も併せてご連絡ください。
  ・ログインする際のエラーメッセージ
  ・ご利用のOS/ブラウザ

個人用ツール
サービスについて