まず、何を設定すれば良いのでしょうか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
||
3行: | 3行: | ||
1.「設定」-「部署一覧」より新規に部署を作成します。<br> | 1.「設定」-「部署一覧」より新規に部署を作成します。<br> | ||
2.「設定」-「部署一覧」-「メンバー一覧」より設定した部署へ、所属させたいメンバーを招待します。<br> | 2.「設定」-「部署一覧」-「メンバー一覧」より設定した部署へ、所属させたいメンバーを招待します。<br> | ||
− | 3. | + | 3.「設定」-「アプリケーション設定」-「KDDI Knowledge Suite利用者設定」より権限付与をします。<br> |
− | 4. | + | 4.権限付与後、KDDI Knouwledge Suite(SFAやリードフォームを始めとする全サービス)が利用可能となります。 |
2011年6月27日 (月) 15:24時点における最新版
すでにお申し込みが完了している場合は、下記手順完了後に利用可能となります。
1.「設定」-「部署一覧」より新規に部署を作成します。
2.「設定」-「部署一覧」-「メンバー一覧」より設定した部署へ、所属させたいメンバーを招待します。
3.「設定」-「アプリケーション設定」-「KDDI Knowledge Suite利用者設定」より権限付与をします。
4.権限付与後、KDDI Knouwledge Suite(SFAやリードフォームを始めとする全サービス)が利用可能となります。