サービス全般
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Tachinooka (トーク | 投稿記録) |
|||
1行: | 1行: | ||
− | ===Knowledge Suiteサービス=== | + | ===KDDI Knowledge Suiteサービス=== |
− | #[[Knowledge Suiteとはなんですか?]] | + | #[[KDDI Knowledge Suiteとはなんですか?]] |
#[[GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?]] | #[[GRIDYグループウェア以外の機能を単体で利用できますか?]] | ||
− | #[[ | + | #[[GRIDY(グリッディ)とKDDI Knowledge Suite(ケーディディアイナレッジスイート)は違うのですか?]] |
#[[機能のカスタマイズはできますか?]] | #[[機能のカスタマイズはできますか?]] | ||
#[[利用ユーザー数の制限はありますか?]] | #[[利用ユーザー数の制限はありますか?]] | ||
#[[どんな環境で利用できますか?]] | #[[どんな環境で利用できますか?]] |