ヘルプ:ログインができません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
3行: 3行:
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[ログインができません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
 
# [[「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。]]
# [[GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?]]
 
 
# [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]]
 
# [[長時間ログイン状態を継続させることはできますか?]]
 
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]]
 
# [[「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?]]

2011年6月24日 (金) 18:03時点における版

  1. ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
  2. ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
  3. ログインができません。
  4. 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  5. 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
  6. 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
  7. ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

関連するFAQ

個人用ツール
サービスについて