設問の基本設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: ;設問ID :自動的に付与される番号です。編集することは出来ません。 ;設問名 :設問名称です。ここで設定を行った設問名称は、ユー…)
 
 
1行: 1行:
;設問ID
+
'''設問ID''':自動的に付与される番号です。編集することは出来ません。<br>
:自動的に付与される番号です。編集することは出来ません。
+
'''設問名''':設問名称です。ここで設定を行った設問名称は、ユーザへ公開されます。<br>
;設問名
+
'''設問項目型''':本設問の設問型です。変更することは出来ません。<br>
:設問名称です。ここで設定を行った設問名称は、ユーザへ公開されます。
+
'''設問文章''':公開時、設問名下に赤文字で表示される文章です。<br>
;設問項目型
+
'''注意書き・凡例''':入力欄下に表示される文章です。<br>
:本設問の設問型です。変更することは出来ません。
+
'''個人情報の対象''':チェックを入れると、個人情報取得と行う設問を判別することができます。<br>
;設問文章
+
'''インデント''':チェックを入れると、設問が一段下がって見えるように設定することが出来ます。直前の設問に付随するような見せ方をしたい場合に利用します。
:公開時、設問名下に赤文字で表示される文章です。
+
;注意書き・凡例
+
:入力欄下に表示される文章です。
+
;個人情報の対象
+
:チェックを入れると、個人情報取得と行う設問を判別することができます。
+
;インデント
+
:チェックを入れると、設問が一段下がって見えるように設定することが出来ます。
+
   直前の設問に付随するような見せ方をしたい場合に利用します。
+

2011年2月25日 (金) 11:33時点における最新版

設問ID:自動的に付与される番号です。編集することは出来ません。
設問名:設問名称です。ここで設定を行った設問名称は、ユーザへ公開されます。
設問項目型:本設問の設問型です。変更することは出来ません。
設問文章:公開時、設問名下に赤文字で表示される文章です。
注意書き・凡例:入力欄下に表示される文章です。
個人情報の対象:チェックを入れると、個人情報取得と行う設問を判別することができます。
インデント:チェックを入れると、設問が一段下がって見えるように設定することが出来ます。直前の設問に付随するような見せ方をしたい場合に利用します。

個人用ツール
サービスについて