ヘルプ:ログインができません
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→GRIDYグループウェア) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
11行: | 11行: | ||
* [[ヘルプ:障害・メンテナンス|障害・メンテナンス]] | * [[ヘルプ:障害・メンテナンス|障害・メンテナンス]] | ||
* [[ヘルプ:稼働情報|稼働情報]] | * [[ヘルプ:稼働情報|稼働情報]] | ||
− | + | * [[ログイン時のセキュリティ警告について]] | |
− | [[ | + |
2011年3月4日 (金) 18:59時点における版
- ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
- ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
- ログインができません。
- 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
- GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
- 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
- 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
- ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?