ヘルプ:ログインができません

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(GRIDYグループウェア)
1行: 1行:
===GRIDYグループウェア===
 
 
 
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]
 
#[[ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】]]

2011年2月24日 (木) 12:17時点における版

  1. ログイン時のご注意 【InternetExplorer8 をご利用のお客様へ】
  2. ログイン時のご注意 【InternetExplorer7 をご利用のお客様へ】
  3. ログインができません。
  4. 「ログインに失敗しました。IDかパスワードが間違っている可能性があります。」とエラーメッセージが表示されログインできません。
  5. GRIDYクライアントがインストールされていないPCからのログインはできますか?
  6. 長時間ログイン状態を継続させることはできますか?
  7. 「ログインIDを保存する」にチェックを入れてもパスワードの保存はできないのですか?
  8. ログインID・パスワードを忘れてしまった場合は、どうすればいいですか?

関連するFAQ

個人用ツール
サービスについて