メール設定

提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
移動: 案内, 検索
(ページの作成: *サンクスメール設定 フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。<br> [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しな…)
 
3行: 3行:
 
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。<br>
 
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。<br>
  
①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。
+
①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。<br>
②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。
+
②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。<br>
  
 
※完了前にテストメールを発行することが出来ます。
 
※完了前にテストメールを発行することが出来ます。

2011年2月15日 (火) 19:28時点における版

  • サンクスメール設定

フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。

①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。
②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。

※完了前にテストメールを発行することが出来ます。  テストメールは、作成した内容を設定した宛先に送信し、実際のメールとして受け取ることが出来ます。


  • レポートメール

フォームの回答状況を管理者へ通知します。
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。

①レポートの送信先を設定します。
②差出人やレポートメールの送信頻度などを設定します。※「*」は必須項目です。
③[次へ]-[完了]と操作することで、レポートメールの設定が完了します。

個人用ツール
サービスについて