メール設定
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) (ページの作成: *サンクスメール設定 フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。<br> [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しな…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
3行: | 3行: | ||
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。<br> | [ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。<br> | ||
− | ①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。 | + | ①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。<br> |
− | ②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。 | + | ②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。<br> |
※完了前にテストメールを発行することが出来ます。 | ※完了前にテストメールを発行することが出来ます。 |
2011年2月15日 (火) 19:28時点における版
- サンクスメール設定
フォームへ回答後に、ユーザへ送信されるメールを設定します。
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。
①宛先など設定します。 ※ここではメールアドレス型の設問が設定させていることが必要です。
②その他、差出人や本文(テキストとHTMLが選択出来ます)などを設定します。
※完了前にテストメールを発行することが出来ます。 テストメールは、作成した内容を設定した宛先に送信し、実際のメールとして受け取ることが出来ます。
- レポートメール
フォームの回答状況を管理者へ通知します。
[ON/OFF]ボタンにてメールの発行をする/しないが選択出来ます。
①レポートの送信先を設定します。
②差出人やレポートメールの送信頻度などを設定します。※「*」は必須項目です。
③[次へ]-[完了]と操作することで、レポートメールの設定が完了します。