フォームの自動開始、自動終了は設定できますか?
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: はい。フォームの自動開始、自動終了設定を行うことは可能です。<br> 日時での指定が可能ですので、開始させたい日時、終了させ…) |
Kusayanagi (トーク | 投稿記録) |
||
1行: | 1行: | ||
− | + | フォームの自動開始、自動終了設定を行うことは可能です。<br> | |
日時での指定が可能ですので、開始させたい日時、終了させたい日時を選択して下さい。<br> | 日時での指定が可能ですので、開始させたい日時、終了させたい日時を選択して下さい。<br> | ||
5行: | 5行: | ||
また、自動終了設定は以下の3つにおいても設定を行うことが出来ますので<br> | また、自動終了設定は以下の3つにおいても設定を行うことが出来ますので<br> | ||
− | + | 貴社の利用用途に合わせて条件を設定してください。<br> | |
*「フォーム全体の回答数」<br> | *「フォーム全体の回答数」<br> | ||
*「各設問の回答数」<br> | *「各設問の回答数」<br> | ||
*「各設問の選択肢の回答上限数」<br> | *「各設問の選択肢の回答上限数」<br> |
2011年7月29日 (金) 11:46時点における最新版
フォームの自動開始、自動終了設定を行うことは可能です。
日時での指定が可能ですので、開始させたい日時、終了させたい日時を選択して下さい。
[フォーム編集]-[基本設定-自動開始・終了設定]から設定可能です。
また、自動終了設定は以下の3つにおいても設定を行うことが出来ますので
貴社の利用用途に合わせて条件を設定してください。
- 「フォーム全体の回答数」
- 「各設問の回答数」
- 「各設問の選択肢の回答上限数」