ヘルプ:GRIDY SFA
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→機能別FAQ) |
(→GRIDY SFA) |
||
1行: | 1行: | ||
− | ===GRIDY | + | ===GRIDY SFAとは・・・=== |
+ | |||
+ | GRIDY SFAは有料版GRIDYをご契約いただいた企業様のみがご利用いただけるサービスです。<br/> | ||
+ | GRIDYグループウェアとはタブを切り替えるだけで、すぐにご利用可能です。<br/> | ||
+ | |||
+ | 企業の営業部門が主として利用する'''営業支援ツール'''です。<br/> | ||
+ | |||
+ | ※対価に見合ったご利用料金をお支払いいただくため、価格は従量課金としております。<br/> | ||
+ | [営業報告][顧客担当者]よりご登録いただいた件数(レコード)1件で10円/月となります。<br/> | ||
+ | |||
==よくある質問ベスト5== | ==よくある質問ベスト5== | ||
#[[GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?]] | #[[GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?]] |
2011年2月15日 (火) 17:57時点における版
GRIDY SFAとは・・・
GRIDY SFAは有料版GRIDYをご契約いただいた企業様のみがご利用いただけるサービスです。
GRIDYグループウェアとはタブを切り替えるだけで、すぐにご利用可能です。
企業の営業部門が主として利用する営業支援ツールです。
※対価に見合ったご利用料金をお支払いいただくため、価格は従量課金としております。
[営業報告][顧客担当者]よりご登録いただいた件数(レコード)1件で10円/月となります。
よくある質問ベスト5
- GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?
- 課金はどのようにして行われますか?
- 課金対象データを削除した場合、料金はどのようになりますか?
- 利用開始時に何から始めればいいのですか?
- GRIDY SFAの情報を部署間で共有できますか?