SFA:商談
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: #商談機能とは、どんなことができますか? #フェーズの履歴とは何ですか? #[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を…) |
|||
1行: | 1行: | ||
+ | <!-- ==基本操作== --><br/> | ||
+ | <!--#[[商談を登録する]]--> | ||
+ | <!--#[[商談を編集する]]--> | ||
+ | <!--#[[商談を削除する]]--> | ||
+ | <!--#[[商談を検索する]]--> | ||
+ | <!--#[[商談の表示項目を設定する]]--> | ||
+ | |||
+ | ==よくある質問== | ||
#[[商談機能とは、どんなことができますか?]] | #[[商談機能とは、どんなことができますか?]] | ||
#[[フェーズの履歴とは何ですか?]] | #[[フェーズの履歴とは何ですか?]] | ||
#[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]] | #[[商談のフェーズで、「受注」「失注」の名称を変更することは出来ますか?]] |
2011年5月12日 (木) 12:10時点における版