ヘルプ:GRIDY SFA
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→機能別FAQ) |
(→機能別FAQ) |
||
22行: | 22行: | ||
|[[ファイル:Icon_sfasolution.gif|link=ソリューション]] | |[[ファイル:Icon_sfasolution.gif|link=ソリューション]] | ||
|[[ファイル:Icon_sfareport.gif|link=SFA:集計・分析]] | |[[ファイル:Icon_sfareport.gif|link=SFA:集計・分析]] | ||
− | |[[ファイル:Icon_sfadash.gif|link= | + | |[[ファイル:Icon_sfadash.gif|link=SFA:ダッシュボード]] |
|[[ファイル:Icon_sfaconfig.gif|link=SFA設定管理]] | |[[ファイル:Icon_sfaconfig.gif|link=SFA設定管理]] | ||
|} | |} |
2011年2月14日 (月) 12:07時点における版
GRIDY SFA
よくある質問ベスト5
- GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?
- 課金はどのようにして行われますか?
- 課金対象データを削除した場合、料金はどのようになりますか?
- 利用開始時に何から始めればいいのですか?
- GRIDY SFAの情報を部署間で共有できますか?