ヘルプ:GRIDY SFA
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(→機能別FAQ) |
(→機能別FAQ) |
||
10行: | 10行: | ||
{| | {| | ||
|[[ファイル:Icon_allsfa.gif|link=SFA:全般]] | |[[ファイル:Icon_allsfa.gif|link=SFA:全般]] | ||
− | |[[ファイル:Icon_sfanippo.gif|link=営業報告]] | + | |[[ファイル:Icon_sfanippo.gif|link=SFA:営業報告]] |
|[[ファイル:Icon_sfaclient.gif|link=顧客]] | |[[ファイル:Icon_sfaclient.gif|link=顧客]] | ||
|[[ファイル:Icon_sfarepre.gif|link=顧客担当者]] | |[[ファイル:Icon_sfarepre.gif|link=顧客担当者]] |
2011年2月14日 (月) 12:07時点における版
GRIDY SFA
よくある質問ベスト5
- GRIDY SFAだけでは利用できないのですか?
- 課金はどのようにして行われますか?
- 課金対象データを削除した場合、料金はどのようになりますか?
- 利用開始時に何から始めればいいのですか?
- GRIDY SFAの情報を部署間で共有できますか?