停滞商談一覧
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: SFA[商談]へ登録されている情報の中で停滞している商談情報をレポートとして抽出することができます。<br/> エクスポートすること…) |
|||
5行: | 5行: | ||
・集計情報⇒対象を選択します。<br/> | ・集計情報⇒対象を選択します。<br/> | ||
フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/> | フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/> | ||
− | + | 完了予定日 :商談情報に入力されている「完了予定日」順に抽出します。<br/> | |
・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。<br/> | ・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。<br/> | ||
私のデータ :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。<br/> | 私のデータ :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。<br/> |
2011年2月14日 (月) 11:53時点における版
SFA[商談]へ登録されている情報の中で停滞している商談情報をレポートとして抽出することができます。
エクスポートすることも可能です。
①条件を設定します。
・集計情報⇒対象を選択します。
フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。
完了予定日 :商談情報に入力されている「完了予定日」順に抽出します。
・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。
私のデータ :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。
部署閲覧データ:閲覧可能な部署のメンバーが担当している[顧客]を抽出対象とします。
・期間条件⇒[最終更新日/作成日/完了予定日の[開始日][終了日]を設定します。
②[レポート実行]をクリックします。
※以下の項目が一覧で表示されます。
「営業担当者|商談名|種別|金額(円)|完了予定日|受注見込|商談日数」
「金額(円)」「完了予定日」「受注見込」「商談日数」に関しては、ソートすることが可能です。