顧客認知経路別売上レポート
提供: お客様サポート|SaaSクラウド・グループウェアから始まる営業支援SFA/顧客管理CRMビジネスアプリケーションKDDI Knowledge Suite(ナレッジ スイート)
(版間での差分)
(ページの作成: SFA[商談]へ登録されている情報を認知経路別に売上金額と併せてレポートとして抽出することができます。<br/> エクスポートするこ…) |
|||
3行: | 3行: | ||
①条件を設定します。<br/> | ①条件を設定します。<br/> | ||
− | + | ・集計情報⇒対象を選択します。<br/> | |
フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/> | フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。<br/> | ||
認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。<br/> | 認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。<br/> |
2011年2月14日 (月) 11:48時点における版
SFA[商談]へ登録されている情報を認知経路別に売上金額と併せてレポートとして抽出することができます。
エクスポートすることも可能です。
①条件を設定します。
・集計情報⇒対象を選択します。
フェーズ :商談情報に入力されている「フェーズ」順に抽出します。
認知経路 :商談情報に入力されている「認知経路」順に抽出します。
・参照 ⇒レポートとして抽出する対象を選択します。
私のデータ :自分が担当している[顧客]のみを抽出対象とします。
部署閲覧データ:閲覧可能な部署のメンバーが担当している[顧客]を抽出対象とします。
・期間条件⇒[最終更新日/作成日/完了予定日の[開始日][終了日]を設定します。
②[レポート実行]をクリックします。
※以下の項目が一覧で表示されます。
「認知経路|金額(円)|件数」
「金額(円)」「件数」に関しては、ソートすることが可能です。